FC2ブログ

パンジー 2022年ベストショット(1)

品種:パンジー
品種:ローブ ドゥ アントワネット
植付:2022年4月


品種:パンジー
品種:ドラキュラ
植付:2022年4月



 花友さんが贈ってくださったフリっフリのパンジー ( ´艸`)
 たまぞうのパンジーへのイメージを覆してくれるパンジーでしたv

IMG_1875.jpeg



ローブ ドゥ アントワネット

IMG_2068.jpeg

IMG_1884.jpeg



ドラキュラ

IMG_2084.jpeg

IMG_1882.jpeg

IMG_1881.jpeg



 この子たちの種も採ったから、またフリっフリのお花が見れるかなー^^





IMG_1353.jpg
うにゅ〜っ! をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ここはお花屋さんなのか?!?ってぇくらいの量と咲きっぷり!!アントワネットもドラキュラも!!すごくいい色合いですね♡見事に咲いてくれてて惚れ惚れしちゃいます(^^)
また来年が楽しみ♡

No title

ローブ ドゥ アントワネットもドラキュラも、なかなか手に入らないパンジーですね。
種蒔きパンジー、どんな花が咲くか楽しみにしていますよ~

No title

ヮ(゚д゚)ォ!
やっぱりそっちは春過ぎても綺麗に咲くわね~。

ここまで綺麗に復活すると送った甲斐があるってもんだわ!
来年も春になったらたまぞうさんとこに避暑にだそう(*´艸`*)

29QLoveさんへ

ねー、とっても楽しみにしてるのだ ( ´艸`)
 フリフリパンジー、いろいろ育てたくなっちゃうね♪

keiさんへ

わぁ、そうだったんだ@@;
 種採ったから、また楽しめそうです ( ´艸`)

虎ノ介さんへ

うんうん、咲かなかった子は夏も越せるみたい^^
わーい、それは楽しみ〜♪
今インスタにあげてるお花かなー ( ´艸`)

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター