FC2ブログ

くーちゃんアトランタへ行く

 
 今年の5月。

 旦那はデンマークへ出張に行くはずだった。
 「くーちゃん(の写真)を連れて行くんだo(^▽^)o」と楽しみにしていたが、
飛行機に乗る直前で胆石発作を起こし救急車で運ばれてしまった。

 「飛行機に乗る前で良かった。きっとくーちゃんが守ってくれたんだ」という旦那に、
 「行きたくなかったんじゃないの?」と返したらしょんぼりしてたっけ^^;

 だって、くーちゃんときたら、家の敷地を一歩出ただけでブルブル震えてるような子だったんだよ?

1_201712180723228c3.jpg



 さて今月、今度はアトランタへ出張。
 正真正銘これがくーちゃんにとって初の海外旅行になったわけだけど。


 仕事の合間を縫って、アメフト観戦など楽しんで来たらしい。
 地元のファルコンズと旦那の好きなセインツとの対戦。

4_20171218074637345.jpg


 アトランタはコカコーラ発祥の地?とのことで、飲み放題だったとか。

2_2017121807463445d.jpg


 博物館みたいに日本のコカコーラも展示してあったらしい。

3_201712180746358e5.jpg


 犬の写真を手に一生懸命自撮りする中年男と、
 写真の中でビビって震えているくーちゃんのコンビを想像したら、
 なんだか笑ってしまった…( ´ 艸`)

 まー、おつかれさまでしたv





B-coo9.jpg

 ↑ にほんブログ村
   ビビリのくーちゃんをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター