FC2ブログ

起こさないで~;

 
 みぃは暇になるとらんによくちょっかいかけます^^;

1_20180304080128881.jpg

2_20180304080129cad.jpg

3_20180304080131f47.jpg

4_201803040801326bc.jpg

5_20180304080134134.jpg


 意味もなく起こされるらんにはいい迷惑ですがw





B-MB_201803040801350c0.jpg

↑ にほんブログ村
  いつもなかよしなみぃとらんをぽちっとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気にこのシリーズ好きかも。猫ちゃん達、ホント可愛らしくって
いいなぁ。ああ、猫との生活送りたいなぁと思いつつ、実家で
猫飼っていた時、多分、猫アレルギー持っているという事も
自覚したのだが……。(;^_^A アセアセ・・・ それでも、いつかは
飼いたいなぁ~~と思う人なのであった。(笑)

どちらもまだ子猫なのかな? 表情豊かで可愛い~♪

Re: No title

あはっ、ありがとうございます^^
記事が間に合わなかった時に突然出て来るワンニャン日記ですw

猫好きさんが猫アレルギーって悲しいですね><。
いつか飼えるといいですね^^

この子たちは子ねこよりは上… 思春期?Σ
そうか、女子高生か@@;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター