FC2ブログ

4月の夏椿 ~萌芽~  おまけ・覗き見くーちゃんロボ

4/1

 4月になったので、4月の夏椿(シャラノキ)をチェック!

G-NHK_20180417070832abc.gif
(みんなの趣味の園芸 NHK出版)



特にイベントなし


 見た目はあまり変わらないですねー(・_・

1_201804170708224ed.jpg


 でも、蕾が清楚な感じでとっても美しいのv
 ↑
 追記:これは蕾ではなく葉っぱになりました!


2_2018041707082422b.jpg

3_20180417070825e98.jpg


 一日花だから、蕾の時期がこんなに長くても咲くのはたった一日なのよねー…
 儚いねぇ(;_;
 
 追記:これは蕾ではなく葉っぱになりました!






 庭仕事してたら、旦那がやたらニコニコしながら私に何かをアピール |v・`)ノ

4_2018041707082727a.jpg

5_2018041707082874f.jpg

6_20180417070830882.jpg


 ぶっ…w
 いつのまにか、くーちゃんロボを連れてきたらしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 あは、くーちゃんがいると庭仕事が一層楽しくなるわねー(* ´ ▽ ` *)





C-sharanoki_20180417070831a22.jpg

 ↑ にほんブログ村
   去年咲いた夏椿をポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター