FC2ブログ

6月のうさちゃんコーナー

6/18

 うさちゃんコーナーが賑やかになってきましたv

正面
usa.jpg


usa2.jpg


アッツ桜(白、桃、濃桃)
 一時期花がまったくなくなったのに、ここにきてなぜかふたたび咲き始めた!(濃桃だけ)
 何が起こった@@?
attu.jpg


サルビア ネモローサ カラドンナ
 ちっとも生長しなくて心配してたけど、急にぐんぐん大きくなって花も咲いた!
 すっとした立ち姿がかっこいいv
salvia.jpg


リナリア スプリングホワイト
 先月から咲き始めて、白いかわいいお花がたくさん^^
linariaxhite.jpg


リナリア カノンウェント
 植え付け時はスプリングホワイトより小さかったのに、急に伸びてあっという間に追い越してしまった;
 測ったら1m以上あったよw 結構草丈高くなるのねー@@
 蕾が出てピンクのかわいいお花が咲き始めた♪
linariapink.jpg


スーパーチュニア ビスタ ミニピンクスター
 植え付け後しょんぼりしてたけど、ひとまわり大きくなって花もたくさんv
minipink.jpg


スーパーチュニア ビスタ ミニブルースター
 こっちもたくさん♪
 この子たちはかなり大きくなるらしい。
miniblue.jpg



ヒアシンソイデス(球根ツリガネソウ)
 地上部が枯れたので、適期じゃないけど/ぇ、このままだと球根が行方不明になりそうなので掘り上げた(旦那がw
 球根4個ゲット!
IMG_8344.jpg

 うさこのかわいいおしりの辺りに植え付け♪
 さて、来年どうなるかなぁ^^



 なんだかぎゅうぎゅう詰めで収拾のつかなくなってきたうさちゃんコーナー^^;
 配置もカオスw
 
 植えてみないとわからないものねぇ><;





D-usa_20180629073403d10.jpg

 ↑ にほんブログ村
   かわいいうさことうさたろうをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター