FC2ブログ

7月のうさちゃんコーナー

7/16 

 うさちゃんコーナー、暑さのせいかちょっと勢いがなくなってきました;
 サルビアとリナリア、背が高くなりすぎて強風で倒れちゃったので支柱立ててみたんだけど、お花が目立たなくなっちゃった(;_;

1_20180720080552b37.jpg



アッツ桜
 先月まで咲いてくれたお花ももう終わり><
2_201807200805538a2.jpg



サルビア ネモローサ カラドンナ
 お花、そろそろ終わりかな?
 もっとたくさん咲くのかと思ったけど、育て方がいけなかったのか@@;
3_201807200805558b5.jpg



リナリア スプリングホワイト&カノンウェント
 お花はまだ咲いてるけど、先月ほどの勢いはないな(_ _;
4_20180720080556e15.jpg

5_201807200805580a1.jpg



スーパーチュニア ビスタ ミニピンクスター&ミニブルースター
 この子たちは元気ねーv
 どんどん大きくなってきました♪

5月20日
520.jpg

6月24日
624.jpg

7月1日
701.jpg

7月10日
710.jpg

7月16日
716.jpg


 うさたろう、埋もれてるしw





D-usa_201807200806077de.jpg

 ↑ にほんブログ村
   かわいいうさことうさたろうをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

一瞬

こんにちわ。

色んな花が咲いていて綺麗ですね。
やっぱり観葉植物も良いけど花が咲いているのは
心が癒されますね。

うさぎが一瞬本物かと思ってビックリしました。

ポチ☆

Re: 一瞬

こんにちは^^

ちゃんと考えて計画的に植えないとダメね、って痛感してるとこですー(_ _;
でもお花いっぱいなのは嬉しいv

うさぎかわいいでしょう?
ホームセンターで一目惚れして連れて帰って来ちゃったんですよーv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター