FC2ブログ

たまぞう家のおせち♪

12/30

 たまぞうはおせち料理を作りません ( ̄^ ̄)/作れないとも言うw

 なので、毎年おせちは注文一択
 今年も某コンビニにおせちを注文しましたよ♪


箱(左)の中におせち料理(右)が入ってました。
かなり上げ底です (っω・`。)
1_20190103085034741.jpg


中を開けるとこんな感じ♪
2_20190103085039229.jpg


フタを開けるとこんな感じ♪
3_20190103085036278.jpg


 とってもおいしくて、12/30に受け取りに行ったのにその日のうちに完食/ぇ

 翌日食べるものがなくなっちゃったので、大晦日はきりたんぽ鍋を(旦那が)作って、年越しそばを(旦那が)作ってくれましたv


 おなかいっぱい^v^
 余は満足〜♪





にほんブログ村
coo_2019010308503757d.jpg
くいしんぼなくーちゃんをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ。

優しいご夫君でなによりe-266

が!

おせちは、
日頃動き回らねばならない妻が
お正月にゆっくり過ごすためのもの。
年末に食べてどうすんねん!

わったしなんか
ちゃんと作ったから、
補充補充で、
今夜まで楽勝やもんね~~ん!←一年、夫を放っておいた者の態度だろうか?

お節料理

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

お節料理ですか…
買いの一択という事ですが、お値段は結構するのかなぁ?
取ってきた30日のうちに完食ですか(笑)

うちはお義母さんが亡くなってからは妻が出来る範囲でという
事で雑煮、年越しそば、うま煮、茶わん蒸し(北海道では作るんですね)ぐらいで
あとは買っています。今年はオードブルも買いました。

ポチ☆

Re: あけおめ。

うふ、ありがとうございますv

Σ( ゚Д゚;) ハッ
つ、つい、た、食べちゃいました;;
だって美味しくて箸が止まらなかったんだもん(;▽;

すずママさん、手作りおせちなんて素晴らしい!
旦那様も美味しいおせちで大喜びですね♪

Re: お節料理

あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

お値段は、結構、したかも…^^;
お正月だし奮発しようと思ったんだけど、結局お正月に食べなかったからどうなんでしょう@@;

できる範囲とは言っても手作りのものがあるとやっぱり嬉しいものですよねv
お正月はゆっくり過ごせましたか^^?

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター