FC2ブログ

くーちゃんの肉球♪



 くーちゃんロボは前足だけ作った。
 掌球が一部ピンクでかわいらしい肉球なのv
1_20190111075858a6d.jpg

2_20190111075859640.jpg


 ところで、チビくーちゃんは後ろ足も作りたい。

 そこで一つ問題浮上w

 肉球付きの後ろ足の写真が残ってない@@;

 なんとかちょっとでも写ってるものをかき集めたけど、全貌が見えない(;_;
3_201901110759010d3.jpg

4_201901110759029d7.jpg


 う〜ん…
 全部黒い肉球ってことでいいんだろうか…(_ _;


 てか自分!
 絶対見てたはずなのに、覚えてないってどんだけ薄情なの@@!?





にほんブログ村
coo03.jpg
かわいいかわいい仔犬のくーちゃんをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

当たり前の様に

こんにちわ。

この記事を見てふと自分のワンコの事を思い出す。
自分も判らない、当たり前の様に見ているからかなぁ。
写真撮っておいた方がいいかなぁ?

Re: 当たり前の様に

こんにちはv

ね?
改めて思い出そうとすると、正確に思い出すのって難しいですよね><。

私は写真に残さなくてもくーちゃんと楽しかった記憶があればいいって思う方の人間だったので、普段からあまり写真撮らなかったんですよねー(_ _;
今は、なんでもっと撮らなかったんだろうって後悔してます;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター