FC2ブログ

チビくーちゃん 背中の植毛(2)

2/7

 背中(左半分)に植毛する。


植毛前
1_20190207073256154.jpg

植毛後
2_20190207073257db5.jpg


 ぐるっと一回り♪

正面
3_201902070732583cf.jpg

右側面
4_20190207073300050.jpg

上面
5_201902070733012dc.jpg

下面
6_20190207073303dc8.jpg


 ふぅ、これでボディの植毛は完了!
 長かった…/遠い目

 ちょっとおデブちゃんねw


 次はどうしよ(・_・?

 顔の植毛するか、ボディの仮カットするか…
 そこが問題だ(_ _;/古っ





にほんブログ村
coo05_20190207073304b05.jpg
サマーカット後のくーちゃんをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ出来て来ましたね。そっか。毛自体が全身も長い状態で
植毛しているので、顔も同時に植毛したら、モッサモサになるか
な。かえってトリミングしづらいのかなぁ? 全体を見るのであれ
ば、最後まで植毛してからトリミングの方がいいのかも? だけ
れど、悩み所ですね。うちもコロンやるとしたら、悩むかもです
ね。(;^_^A

Re: No title

ふふ、ボディがようやくできてきたところですかねv
モッサモサでかなりおデブになってます(_ _;
トリミングした方がお顔のバランスとるのにいいのか、全部植毛しちゃった方がいいのか悩み中ですー^^;

コロンちゃん、いつから作るのかしら♪
楽しみにしてますねv

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター