FC2ブログ

くーちゃんカット

 
 チビくーちゃんのボディの植毛終わって悩んでることが一つ。

 どのくらいの長さにカットしよう(・_・?

1_2019020908425733c.jpg


 同じくーちゃんでもいろんな毛の長さのくーちゃんがいたわけで…


サマーカットくーちゃん
 ウサギみたいw
2_20190209084251862.jpg


ちょっと伸びてきたくーちゃん
 クマみたいw
3_20190209084253395.jpg


大分伸びてきたくーちゃん
 ぺろりんちょ♪
4_20190209084254831.jpg


 どのくーちゃんもかわいすぎて絶賛悩み中です!





にほんブログ村
AZ-coo3_20190209084256a57.jpg
ぺろりんちょくーちゃんをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ確かに……。毛の長い時も切った時もすべては思い出の
くーちゃんの姿ですもんね。どれも捨てがたいかもですね。
この際、季節ごとのお気に入りのくーちゃんを全部作るとか?
大変かぁ。(笑)

Re: No title

はいv
どんなくーちゃんもかわいかったのですー^^

おぉ、季節ごとのくーちゃんΣ@@
ま、前向きに検討してみます;;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター