FC2ブログ

雪に溺れて

2/14

 日に日に雪が積もるたまぞう地方。
1_20190215074448d7e.jpg


 うさたちは雪布団で暖かそう/ぇ
2_20190215074449b7d.jpg


 その頃、ゆきこは…
3_20190215074450e31.jpg


 ゆきこ、ピ〜ンチ!
 今度はパキスタンの帽子かぶってるねw
4_20190215074452e9a.jpg


 うさこはアバウトな性格のようですw


 来週は暖かくなるみたいなので、溶けちゃうかな?
 もう少しゆきこちゃんと遊びたいんですけどね(_ _;





にほんブログ村
usa03.jpg
救出に向かううさたろうをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

うさこさん、
たくましいのか?
現実逃避なのか?

微妙・・・

Re: こんにちは。

うさこは動きたくないだけかもw

それって、うさぎとしてどうなの@@?

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター