FC2ブログ

クリスマスローズ 芽吹き♪

品種:不明
植付:不明
備考:合計5株、クリロー白・黒・緑・桃姉妹と名付けてる



2/23

 雪が溶けたら…
1_2019022408140141b.jpg


 クリローの株元から元気よく芽が出ていましたよ♪

クリロー白
2_20190224081402b51.jpg

クリロー桃姉妹
3_20190224081403b09.jpg

クリロー緑
4_20190224081404549.jpg


 今年もかわいいね^^


 さて、今年はクリローの移植をしたいのv
 さっさとやらなくちゃいけないんだけど、移植先の土壌改良ができてない〜^^;

 



にほんブログ村
xmaskuro.jpg
うちのクリロー黒をポチッとひと押しくださると励みになります
 

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスローズをクリローと言うのね( ☆∀☆)
私また一つ勉強したわ~(≧▽≦)レベルアップ♪

Re: No title

そうなの!
私も(も?)初めて聞いた時は栗郎って思ったわーw
今でもクリローって言う時、直前に栗郎って脳内変換されるの;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター