FC2ブログ

土壌改良終了! & うさレンジャー人員不足問題w

4/14

 去年の春から始めた土壌改良。

 やっと一段落しましたーっ!
 1年がかりだったの><

 土壌改良した順番に記念撮影♪
 自己満足w



最初はシャクナゲの植えてあるうさちゃんコーナーから始めたのよねー…
1_2019042005132492c.jpg

次はジューンベリーの下v
2_20190420051326827.jpg

ミニバラ地帯v
3_2019042005132790e.jpg

夏椿の下v
 うさ足りないから、鉢置いてみたw
4_20190420051329547.jpg



 ここで右手首が腱鞘炎になって休止w
 完治するのに半年かかったわ(;▽;

 秋に再開しようと思ったけど、寒くてやる気0に…w


 で、今年の春に再開♪


楓の下v
 うさ3兄弟頑張ってます^^
5_2019042005133079b.jpg

セイヨウニンジンボクの下v
6_201904200513327a6.jpg

クリロー地帯v
 うさ不足問題で敷石とかトレリスとか置いてみたw
7_201904200513335c4.jpg

バラ1号の左v
8_201904200513356de.jpg

バラ2号の右v
9_20190420051336d64.jpg

つる子の下v
10_201904200513381b4.jpg

バラ4号の右v
 置くものないから、なんの使い道もないオベリスク立ててみたw
11_20190420051339ee3.jpg

ヤマボウシ の下v
12_20190420051341b24.jpg


 全部で12箇所かー…

 がんばった、自分^v^b


 土壌改良終わるまではって我慢してたけど、これからは好きな苗好きなだけ買って植えられるわー♪







usa05_20190420051356645.jpg
大活躍のうさレンジャーをポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

土壌改良お疲れ様でした~♡好きなだけ苗買ってね~♡(∩´∀`∩)♡

No title

土壌改良お疲れ様でした。

たまぞうさんにスイッチが入った♪
これから物欲にまみれて苗買い放題ですねヾ(*´∀`*)ノ

どんな苗が増えるのかなぁ~。楽しみにしています。

29Qさんへ

ありがとうございます^^

さて、何買おうかしらねー♪
ブロ友さんの写真見たり、図鑑見ながらニマニマしてますv

虎之介さんへ

ありがとうございますv

ふふ、またクレマチスの苗2つ注文しちゃった♪
ホントは直接買いに行きたいんだけど、なかなか行く暇が…(・∀・;

10連休のどっかで行けないかなー…<イーサゴナーセリー

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター