FC2ブログ

ギボウシ 蕾がつきました♪

品種:不明
植付:2017年10月


 今年カエデの下に植え替えたギボウシさん♪

P1044489.jpg


 すくすく育って…

P1044504.jpg


 蕾がつきましたv

P1044505.jpg

P1044506.jpg


 ギボウシのお花は白にほんのり薄紫が入る清楚なお花v

 これから咲くの、楽しみねー^^







IMG_3239.jpg
こんなお花が咲くはず♪ をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギボウシめっちゃ大きく育ってる~。
いいないいな~。 うちは私がすぐに植え替えたり株分けしたりするせいかあまり大きくなりません(;´∀`)

お花が咲くのも楽しみですね♪ うちも1品種が今咲き始めたところで毎日ニヤニヤしながら眺めています。

虎ノ介さんへ

大型品種なんですかねー?
元気に育ってくれてますv

おぉ、もうギボウシのお花咲き始めたんですか^^
ギボウシって葉っぱも綺麗だけど、お花もなかなかどうして素敵ですよね!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター