リシマキアが綺麗な色になった♪
品種:シューティングスター
植付:2019年5月
備考:ピンクの斑が入るかわいい葉っぱと星型の黄色いお花がかわいい子v
夏にすっかり保護色になってたリシマキア シューティングスターw

綺麗なピンク色の斑が入る葉っぱを期待して植えたのになーって残念に思っていたら…
ここにきて綺麗な色になってきましたv
キミたち、だいぶ大きくなったねー@@




年中こんな風にピンク色だと思ってたんだけど、調べたら季節によって色が違うらしい。
春に花が咲く頃は深い緑で、夏はピンク色になるんだって♪
たまぞうのとこは夏に保護色だったけどw
地域によってちょっと違うんですかね?
でも綺麗に発色してくれてよかったv
うれしー^v^

お花はこんな感じだったよ♪ をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv
- 関連記事
-
- リシマキア 近況 (2021/10/06)
- リシマキアの近況? (2020/08/24)
- リシマキアが綺麗な色になった♪ (2019/11/14)
- リシマキア 瀕死から復活! (2019/07/14)
- リシマキア 買っちゃいました♪ & 植付け (2019/05/21)