FC2ブログ

今年のうさファミリー ベストショット!(1)


2018年3/25

 ホームセンターで一目惚れし、連れ帰ってきちゃった親子のうさぎ、うさこうさたろう
20180301.jpg


 シャクナゲの木の下をうさちゃんコーナーと命名!
20180302.jpg



2019年2/10

 かわいいだけで良かった時代^^
 冬はかまくら作ったっけ♪
20190201.jpg

 ゆきこと楽しく過ごした日々v
20190202.jpg



3/3

 うさみが生まれましたw
 いまだにうさこの夫は謎w

 3人家族で仲良し♪
20190302.jpg



3/31

 この頃から野良猫の糞尿被害が相次ぎまして^^;
 急遽放浪してた次男のうさのすけと三男のうさのじょうを呼び戻しました(という設定w)。
IMG_2022.jpg


 各部署に配置され、野良猫撃退の任務を遂行!
 もはやうさちゃんコーナーにうさ達は不在w
IMG_2026.jpg

IMG_2025.jpg


 5匹でたまぞうガーデンの平和を守っていたのですが…
 (明日へ続く)







usa01_201912270802458cb.jpg
最初は2匹だったよ♪ をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかうさファミリーのベストショットまであるなんて!!
予想外の被写体に笑ってしまったじゃないww

うさファミリー父は何処へ!!気になるわっ!!

虎ノ介さんへ

まさかのまさかですよw

うまい具合に野良ニャンコを邪魔してたみたいで、効果はよかったですv
来年もしっかり働いてもらおうと思ってますw

うさパパは… いまだもって謎w

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター