FC2ブログ

くーちゃんふたたびプラハへ行く


 実は先週、旦那は海外出張でプラハに行ってました。
 プラハ知らない人のために、チェコの首都です(一応言っとくw)

 一人で過ごすクリスマスのことをクリぼっちって言うらしいけど、イヴはたまぞうもクリぼっちだったのよw



 プラハには新市街旧市街ってものがあるらしい。


新市街ヴァーツラフ通りのクリスマスツリー♪
 くーちゃんもクリスマス楽しんできたのね♪
プラハのツリーA新市街ヴァーツラフ通り博物館

 …からの〜♪

 夜はこんな感じにイルミネーションされてるんだってv
 後ろに写ってる建物は博物館
 くーちゃんを探せ! って言いたいけど居ませんw
プラハのツリーAの夜



旧市街のクリスマスツリー
 立派なツリーねー@@
プラハのツリーB

 旧市街広場でツリーを見ながらビール♪
プラハのビール

 と、何かの丸焼きw
 何かって何よ!!
 炎の色がちょっと怖い;
プラハの何かの丸焼き


 カフェで食べたグラーシュ
 グラーシュっていうのはハンガリー料理でシチューみたいなもの。
 ハヤシライスの起源になったとかならなかったとか?
 どっちw
プラハのグラーシュその1

 パンの器にアッツアツのシチューが入っていて、パンと一緒に食べるのがとってもおいしかったらしいですv


 (まだつづく)







プラハのグラーシュその2のコピー
グラーシュのお肉ドアップ! をポチッとひと押しくださると励みになります  



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プラハといったらクラシック音楽とバレエ、素敵な建築物ってイメージ。
たま夫さんのイメージとなんだか重なるわ!
って遊びにいってるんじゃないか(;・∀・)

それにしてもいつも美味しそうなものばかり食べてるわねーたま夫さん。 出張先で食べた美味しいものブログをやってほしいくらいだわ!!



虎ノ介さんへ

虎ノ介さんのたま夫のイメージってどんなんだ@@?
 って思ったたまぞうでしたw

いつも美味しいもの食べててうらやまですよっ><。
 たまぞうも食べたいのにー(;_;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター