FC2ブログ

ノベルティーバッグ当選!



 日頃から癒しと楽しみをたくさんいただいている29QLoveさんのブログ♪
 この度4周年を迎えられたということで、プレゼント企画があったのですよv




 あの愛らしいラムネちゃんとキーちゃんのバッグをもらえるスペシャル企画!
 速攻応募です^^b


 そしたら、なんと当選しちゃったんですよΣ@@
 最終的に優しい29Qさんが全員当選にしてくれたことは内緒 ( ´艸`)


 昨日無事に到着v

IMG_4350.jpg



 きゃわっv



 このバッグA3サイズが楽々入るサイズなんです^^
 当選したら仕事で使おうと思ってたので(当選する前から思ってた!)、これから仕事にラムちゃんとキーちゃんを連れて行きます♪


 29Qさん、嬉しい企画をありがとうございました!
 大事に使わせていただきますー^v^ノ





17052500050_202002010746176af.jpg
ボクもついてくー をポチッとひと押しくださると励みになります  


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

ご紹介有難うございました~♡
♡ฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)キャー!♡
たまぞうさんちへわちゃわちゃとお邪魔しちゃった姉妹だぞ♡( ´艸`)ムフフ
お仕事に連れてってもらえるなんて、毎日ワクワクでついて行っちゃいます♡
こちらこそ、ノベルティーバッグ応募ありがとうございました!
私にとっても楽しい企画になりました、どうも有難うございました♡

29Qさんへ

姉妹はまだちょっと慣れないようでおとなしくしております^^
が、来週からしっかり働いていただきますよー♪/ぇ

この度は素敵なプレゼントをありがとうございました!
大事にしますね♪

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター