FC2ブログ

リアルくーちゃん 顔に植毛する(1)


2/3

 いよいよ植毛作業です!

 どこからやろうかなーと考え…
 自分のモチベーション上げるために顔から植毛することにしました♪



 顔の土台に…
IMG_4390.jpg


 眉麻呂をアプリコット色で植毛する。
IMG_4391.jpg



 ここで気づいたんだけど、そういえば顔に白色のアンダーコートしてなかったわ;
 …というわけで、白の部分をアンダーコートする。
IMG_4392.jpg

IMG_4393.jpg

IMG_4394.jpg

IMG_4395.jpg

IMG_4396.jpg

IMG_4397.jpg


 サイズが大きくなったので、植毛する羊毛の長さも倍くらいにしました。
 羊毛の減りが早いー@@;






AZ-coo2_20200206065917113.jpg
くーちゃんのかわいい肉球をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お顔に手を入れる時がテンションがあがるというのが、よくわかるわ。
く~ちゃんとの対話もはずみそうな気がします。
横顔のお鼻、生前のく~ちゃんそっくりですね。
プロフィール画像と見比べちゃった。
くーちゃんの眉麻呂、女の子なのに立派ですもんね。
くーちゃんを凛々しく美人さんにする大事なところなんでしょうね。
頑張って!

No title

またまゆから植毛するーwww
チビくーちゃんのときも吹いちゃったけど今回もまた飲み物ふいちゃったじゃないの!w どうしてくれるっw 責任とってwww
吹き出す人続出を狙ってるでしょっw

ひどいわwたまぞうさんww


keiさんへ

顔は命ですから!
テンションも上がるってもんです!

くーちゃんの写真見ながらあーでもないこーでもないの繰り返しなのです;
あ、くーちゃんは立派なおにんにんのある男の子なんですよ^^
女の子みたいにかわいいでしょ♪

虎ノ介さんへ

眉麻呂が一番やりやすいとこなのよぅ;
景気付けにやるのにちょうどいい場所なのだ^v^b

吹き出したの虎ノ介さんだけデスヨ(なぜカタカナw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター