FC2ブログ

庭はすっかりおやすみなさい

11/29

 庭木の葉っぱは落ちて、枯れ庭のようになってきました;
 今年の冬は平年並みという予報なので、大きなことはないと信じる( ̄^ ̄)

IMG_0329.jpg


 剪定と雪囲いの月だから忙しくなりそうねー(・_・?
 それが終わればやることなくなるから、たまぞうも冬ごもりしようっと♪

 無事に冬を乗り越えられますように(ー人ー





 今日のチュンコ♪
 電線の上に並んでた♪

IMG_0326.jpg

IMG_0327.jpg





にほんブログ村
D-usa_201811300759392e2.jpg
かわいいうさことうさたろうをポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。

お庭はこれからの季節シーズンオフですね。
そちらはまだ雪は降ってない様ですね。
今年はエルニーニョで暖冬という話ですが北海道・東北は
除くと言っている所もあれば、全国的に暖冬と言っている
天気予報もあります。暖冬だと良いんだけどなぁ~

ポチ☆

Re: No title

こんにちはv

そうです、庭はこれから冬ごもりですv
でもその前に剪定と雪囲いせねば><。

たまぞう地方では今年の冬は平年並みっていう予報ですけど、去年は雪少ない年だったらしい。
ぇえっ!? 去年あれで雪少ない年だったのー@@?
ってことは、今年はもっと多いのか…orz
とちょっと心配しているたまぞうでした^^;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター