FC2ブログ

雪解け & 謎の芽

2/22

 すっかり雪が溶けたたまぞう地方♪

 春近し!
 というより、春到来!
 って感じですかね?
1_201902230222414b8.jpg

芝生
2_201902230222433e6.jpg

3_20190223022244d7d.jpg


うさちゃんコーナー
 まだうさこたち戻ってきてませんw
4_20190223022244242.jpg


 あら?
 何かの芽が??
5_201902230222465ae.jpg

6_2019022302224610d.jpg


 この芽、どっかで見たことあるようなないような…?

 去年、別の場所に生えてたユキゲユリ(チオノドクサ)の球根掘り出してここに埋めたんだけど、それっぽくはないですねー(・_・?
 去年、この場所にカタクリが生えてきてたんだけど、どんなだったっけ??

 しばらく観察ですね… ←まったく学習してない駄目な子w





にほんブログ村
C-attuzakura.jpg
アッツ桜も咲くかな?をポチッとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター