FC2ブログ

マロン 3歳になりました


 9/7、マロンが3歳になりました!

IMG_1558.jpg


 今年も作りました♪
 マロンのマーチ!
 ↓ なんでこの写真にした ( ゚Д゚*)

IMG_6584.jpeg


 義父母から、梨とキウイをいただいたので、
 後でマロンにお裾分けしてもらおうと思いますw
 ↓ リボンがかわゆいv

IMG_6661.jpeg


 たま夫は、残念ながら出張なので、
 たまぞう夫婦は週末にお祝いする予定v
 ↓ 3歳のポーズ ( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

IMG_1623.jpg


 マロン、これからも楽しく過ごしていこうね ヽ(´▽`)/





IMG_1624.jpg
3歳のごはん待ちv をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です

関連記事

テーマ : チワワ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マロン3歳おめでとうヾ(*´∀`*)ノ
やんちゃっぷりに磨きがかかったような元気そうな顔で安心したわ~。
これからもたまぞうさんをめいっぱい振り回してね(*´艸`*)

犬って梨もキウイも食べるのね(゚д゚)!

マロンちゃん、おめでとう

たまぞうさん、ご無沙汰しております。
マロンちゃん、9月に3歳のお誕生日を迎えられたのね。
早いね。たまぞうさんちの子になって、3年になるのね。
おめでとう。
じいじ、ばぁばに美味しそうな高級梨とキウィを頂いたのね。
マロンちゃんは、果物が大好きなのね。
パパとママには、何でお祝いしてもらったのかな?
今年の夏、秋田は散々でしたね。
マロンちゃんが大きな癒しになったでしょうね。






虎ノ介さんへ

今頃の返信でごめんなさい ( ゚Д゚*)

お祝いありがとですv
やんちゃは変わらないですねー;
でも、元気だから許す!

マロンは梨もキウイも食べるよー、大好物よー^^
バナナと桃は食べないけど…

Re: マロンちゃん、おめでとう

今頃の返信でごめんなさい (´;ω;`)ブワッ

マロンは3歳になりました^^
毎年、義父母からの果物は確約だわね ( ・ㅂ・)و ̑̑グッ

水害、たまぞう家は大丈夫だったけど、まさか市街地があんなことにんるなんて考えもしませんでした;
怖いね;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター