FC2ブログ

クリームチワワ 植毛する

12/22~ 


 顔の周りに植毛する。
 
1_201801030923427af.jpg


 ・・・・・ライオン?


 毛の流れがいけないのか?

 コームでとかしてみる。

2_201801030923444eb.jpg


 ・・・・・なまはげ?


 植毛が足りないのか?

 増毛してみる。

3_20180103092346d3c.jpg


 ・・・・・落ち武者?


 なんで犬にならないんだ@@?

 頭のてっぺん、植毛しろとは書いてないけどしてみる/もはや説明書無視w

4_20180103092347083.jpg


 なんだかだんだん違うものに;;

 なんだ? 何がいけないんだ?



 ・・・・・(1分経過)



 カットか!

 カットしてみる。

5_20180103092348f2c.jpg


 落ち武者に逆戻り…orz


 しかし、今までチワワを作ることだけを目標に頑張ってきたのだ。
 ここで挫けるわけにはいかない!


 増毛とカットを繰り返すこと3時間…

 ついでにアイラインとまろ眉を刺しつける ←わすれてた;
 なんか物足りないので、勝手にまぶたを作る/もはや説明書は眼中にないw

6_20180103092350b96.jpg


 やっぱり何か変。
 おでこが妙に目立つ…


 おでこ…?


 模様か!!

 おでこにチクチク色を足してみる。 

 その甲斐あってか、ようやくチワワっぽくなってきた?/疑問形w

7_201801030923399c2.jpg



 うー、疲れた…orz

 いや、でも、チワワの特徴とかいい勉強になった気がする^^






B-Lala.jpg

 ↑ にほんブログ村
   獲物を狙うララをポチっとひと押しくださると励みになります


関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター