FC2ブログ

リアルくーちゃん しっぽに植毛する(2)


1/12

 しっぽの白の部分を植毛する。

 使う羊毛は黒と同じ、植毛ストレートというちょっと高い羊毛;
1_20200115071817f27.jpg


 しっぽの残りの部分に植毛していく。
2_20200115071819091.jpg


 植毛完了♪
 何かに似てるけど思い出せないw
3_20200115071820fb7.jpg

4_202001150718221a1.jpg

5_20200115071823253.jpg


 ちなみに、チビくーちゃんと一緒に撮影するとこんな感じ。
 大きさがだいぶ違うのよー。
6_2020011507182567b.jpg


 しっぽの植毛していて思ったんだけど、ものすごい勢いで羊毛がなくなっていく不思議(・_・;

 慌てて通販で一番安いとこ探して追加注文したわ^^;





AZ-coo2_20200115071826e08.jpg
くーちゃんのかわいい肉球をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

ホントだ、結構大きいリアルなくーちゃん、かなり羊毛がいるんですね~( ꇐ₃ꇐ )
本物を並べてもわからないくらいになるのかな~(o^^o)

No title

白い毛を植毛したら、リアル感が出てきましたね。
ふさふさのしっぽですね。
ちびくーちゃんのお顔とあんよが可愛い。
今にも歩きそう。

29Qさんへ

思ってたより羊毛使いそうなんですよねー(;_;
 いや、そこまでの腕ないw
 てか、本物かわいすぎて比べられないわ〜^^;

keiさんへ

わーい、ありがとうございますv
 くーちゃんのしっぽ立派だったので^^
 チビくーちゃん、ちっこいからかわいいです♪
 歩いてほしい〜v

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター