FC2ブログ

ゆきうさ 登場♪



 うさたちのおうちにまた誰かが遊びに来たようです。

1_2020021306411440f.jpg


 ゆきうさです!
 目は南天の実、耳は南天の葉っぱv
2_20200213064115eec.jpg


 最初はおそるおそる近づく子どもたち…

3_20200213064116e89.jpg


 しかし、種は違えど同じうさぎ!
 すぐに仲良くなりました♪

4_20200213064118690.jpg


 賑やかな冬になりそうです♪





usa8.jpg
ゆきうさちゃんv をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv

関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆきうさかわいい~~。
ゆきだるまは子供がつくるもん。 ゆきうさぎは大人がつくるもんってイメージがなぜだかあります。
南天の実も葉も残っていたのね。 ちゅんこにすべて奪われたわけじゃないのね~(笑)

最後の1枚はなぜだかゆきうさが囲まれてカツアゲされているように見えるのですが…キノセイよね!

No title

ゆきうさ、可愛いわね。
赤い目が、ナイスです。
これは、まさか、ご主人が作ったんじゃないわよね。

虎ノ介さんへ

ゆきうさ、ちょっと変な形になっちゃった;
 ゆきだるまは作るの簡単だけど、ゆきうさはちょっと技術がいりますねw
 だから大人なイメージなのかも^^


チュンコはなぜだか南天には見向きもしないのよーw
 不味い/ぁ 実だってわかってるのね!

それは… キノセイ!(・∀・ノ

keiさんへ

ゆきうさ、もっとかわいく作りたかったけどこれが限界でしたw
 南天の実はこういう時重宝しますねv
 旦那はちっちゃいものは作らないのー;

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター