FC2ブログ

ちゅっぽん・ぺろぽん 根っこが;



 かわいさに惹かれて購入したちゅっぽん・ぺろぽんv
 だいぶ育ってきた♪

IMG_3645.jpeg



犬:クローバー
 自由奔放に伸び放題w

IMG_3646.jpeg


 舌から根っこがにょろにょろ… Σ( ̄▽ ̄;
 ちょっと怖い ( ゚Д゚*)

IMG_3649.jpeg



うさぎ:ワイルドストロベリー
 コンパクトにまとまって良い感じv

IMG_3651.jpeg



パンダ:スイートバジル
 上に伸びてきちゃったね;

IMG_3652.jpeg



猫:ペパーミント
 これも良い感じv

IMG_3653.jpeg


 だけど、やっぱ根っこにょろにょろ;

IMG_3655.jpeg



 これからどうなってくのか、ひたすら見守りたいと思いますw





IMG_3105.jpeg
キッチンを覗き込むマロン; をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

怖い怖い怖い~(笑)(笑)(笑)
なんかもう、可愛いグッズではなくなってる(笑)根っこボーボーの👅
ホラーだ(笑)
しかもこれ、普通に植えた方がかなりわっさりによく育つと思うよね…(^_^;
『 ちゅっぽんぺろり』が『 ベロベロボーボー』になってる件(笑)夏のホラーだなぁ~(笑)
(*´艸`*)

29QLoveさんへ

まさかこんなことになるとはっ@@;
 どうせいっちゅうねん;
 マジホラーですよ;
 この先、どうなるのかドキドキしながら観察します; ←植え替えする気ゼロw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター