FC2ブログ

桔梗(白)開花♪

品種:五月雨(紫・白)
植付:2019年4月
備考:紫2株、白1株


 桔梗(紫)に遅れること1週間。
 桔梗(白)も開花しました♪


 両方咲くとまた素敵v
 うさたろう、あいかわらずがんばってる^v^
1_2019071907291001b.jpg


 蕾もお花もかわいいv
4_2019071907291120e.jpg

5_20190719072912893.jpg



 いつか(いつか?)家の中が片付いた時、お部屋に切り花飾れたら素敵ねー^^







kikyou_20190719072914b6d.jpg
うさたろうの頭大活躍♪ をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

白い桔梗!なんとも瑞々しく清らか~٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡
うっとり眺め倒してしまいそうです。お家の中がいつか…片付きますように…(笑)

29Qさんへ

ありがとですー^^
和風なお花も大好きなのv

よくみなさん、庭のお花をお部屋に飾ってるでしょ?
憧れるんだけど、汚い部屋には飾れないのw

来年くらいまでに片付くといいんですけどねぇ…/ぇええ

29Qさんへ

ありがとですー^^
和風なお花も大好きなのv

よくみなさん、庭のお花をお部屋に飾ってるでしょ?
憧れるんだけど、汚い部屋には飾れないのw

来年くらいまでに片付くといいんですけどねぇ…/ぇええ

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター