FC2ブログ

謎の朝顔



 今日は絵日記ではありません。

 たまぞうガーデンでまた事件が勃発w



8/15

 何か生えてる?
P1044647.jpg

P1044649.jpg


 これ、どうみてもアサガオの双葉ですよね(・∀・?



 でも、誓って言います!

 たまぞうはこの場所にアサガオを植えた覚えも種を落とした覚えもありません!



 …と言っても、誰も信じてくれないだろうなーってしばらく様子見てたんだけども。



8/17

 本葉が出ました。
P1044699.jpg


 絵日記つけてる水月の本葉とは明らかに違います (°_°)
 ↓ 水月ちゃんの本葉v
P1044272.jpg



 つまり、この子は知らない子 (´・_・`)



 しかし、なぜここに生えてきたのでしょう (・_・?

 謎です。



 ・・・・・・・Σはっ ( ゚Д゚*)

IMG_2695.jpg


 チュンコ、おまえかーーーっ ヽ(`ω´*)ノ彡(とんだ濡れ衣だったらホンットごめん;;







IMG_2694_20190821122712c12.jpg
またかっ!をポチッとひと押しくださると励みになります



よろしければこちらもv


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

チュンコの容疑が濃厚だと思います。

けど・・

良いことだよね~e-454

No title

普通の朝顔ならいいけど…野生種のヒルガオだったりすると抜いても抜いても地下茎で増えて…しかも根がちぎれたらそこから増殖して延々増え続け駆除できないなんてことに…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
普通の朝顔だといいですね(;´∀`)

Re: こんにちは。

うん、まぁ、良いことだよね^^;

チュンコの気持ちってことで、ありがたく受け取っておきますv

虎ノ介さんへ

えー、何そのホラーなコメント@@;;

うぅ、どうしよう;
でも、とりあえず育ててみるわ!
普通の朝顔かもしれないし!!(切実

それに、たとえヒルガオでも根性で駆除してみせるわっ!!

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター