FC2ブログ

冬支度(4)


 絶賛冬支度中!

 次はセイヨウニンジンボクの花壇。


Before
P1090815.jpg


 レンゲショウマの枯れ葉と枯れ枝を切る。

P1090816.jpg


 ドイツスズランの枯れ葉を切る。

P1090818.jpg


 ラミウム スターリングシルバーが蔓延りすぎたのでお仕置きw

P1090819.jpg


After
P1090851.jpg


 うむ、スッキリ ( ̄^ ̄)





P1090817.jpg
うさえもおつかれさまv をポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv





くーちゃんのインスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~すっきり!

ラミウムせっかくもりもり大きくなったのにお仕置きされてるww
たまぞうさんひどいわっwww

うさえ小さすぎて最後の写真まで気づかなかったわ。
控えめさんなのね~。

No title

スッキリしましたね。
というか、Beforeも十分スッキリしているんですけど。
ラミウム、お仕置きですか。
これくらいだと、私はまだ増やす気満々でいるけど。
そこが、たまぞう家のすっきりした庭の維持の秘訣なのね。
以前にもコメしたような気もしますが、なんでクリスマスローズそんなにめちゃくちゃ元気なんでしょう?

虎ノ介さんへ

ふっふっふ、がんばりました ( ̄^ ̄)

ラミウム広がりすぎよ!
 リシマキアもこのくらい広がってくれればいいのにw

うさえはもしかしたら同じシリーズではない子かも?
 他の子に比べるとちっこいのよー^^;

keiさんへ

冬支度はスッキリしたいですねー^^

ラミウム、後ろの方まで回り込んでるし、レンガの方にものさばってきたので思い切って切っちゃいました;
 また広がっていくんだろうなぁ…
 花も葉っぱも大好きなんだけど、コンパクトでいてほしい ( ´艸`)

クリスマスローズはいっつも元気w
 よく言われるんだけど、品種が強健なのかしら(・∀・?
 名もないクリローなんだけど、今の時期も元気な葉っぱは嬉しいです^^

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター