FC2ブログ

チュンコ便り 〜大雪〜



 たまぞう県、2月としては過去最高の雪を記録しました;

1_2021020507594891a.jpg


 うさたちの新居は倒壊前の2倍の高さになりそうw

2_20210205075949c3a.jpg


 昨日は県南出張だったんですが、帰り道で高速道路が閉鎖!@@
 引き返す途中で雪にハマってしまい、泣きたい気持ちになりました(;_;



 雪かきの時、たま夫はチュンコに餌をやるための道を作ってくれるのですが、それでも結構餌やり大変w
 うさレストランは雪に埋まって閉店状態;

3_2021020507595150c.jpg


 しかし、チュンコもこの雪じゃ餌探しも大変だろうて。
 限界まで手を伸ばして餌を入れる健気なたまぞう( ̄^ ̄) ←自分で言う、なw

 なんかいつもより数多くね ( ゚Д゚*)?

4_20210205075953d29.jpg


 順番待ちも大変な世界ね^^;

5_20210205075954f90.jpg


 仲良く食べるのよーっ!





 昨日撮り直したプレゼント猫缶バッグ。
 まさかのダメ出し!?Σ(゚□゚(゚□゚*)

 というわけで、最後のリベンジ!

6_2021020507595606b.jpg


 これで文句ないでしょう^^





7_20210205075956401.jpg
押し合いへし合いv にポチッとひと押しくださると励みになります


よろしければこちらもv




くーちゃんのインンスタグラム(日記)です


関連記事

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日、たまぞうさん地方が大雪でJRも止まってるってニュースをみて、たまぞうさんたしか週の終わりのほうにいつも出張してたし大丈夫か?!と思ってたんですよ。 生きててよかったぁ~(´;ω;`)

これだけ雪積もっていたらちゅんこのごはんになりそなもの見当たらないわよねぇ~。そりゃレストランも繁盛するわね。

餌をやるための道をつくってくれるたま夫さんも雪をかきわけて餌やりにいくたまぞうさんもどちらも優しい! チュンコたちにとっては神ねっ!

虎ノ介さんへ

わ〜ん、心配してくれてありがとー><。
 たまぞう市も降ったけど、県南はこの比じゃないのでそっちのが大変だったのよぅ(;_;
 なんとかかんとか無事帰ってこれました (T^T)

この雪じゃチュンコも餌を探せないんじゃなかと、こっちも必死でした!
 雪が溶けるまで少しでも飢えをしのいでくれたらいいなーv
 チュンコも冬越し命がけだわw

ブログサークルコメント

参加ランキング

最新記事
プロフィール

たまぞう

Author:たまぞう
★愛犬くーちゃんが遺していってくれたうん○を肥やしにを育て始めました。くーちゃんの桜を増やしてミニ桜並木を作るのが私の夢になりました。
★桜を育て始めてから、両親が遺してくれた花や木もお世話するようになりました。上手にお花を育てられるようになりたいなぁ…
★くーちゃんのいない喪失感の中、リアル羊毛フェルトに出会いました。くーちゃんをもう一度抱っこしたくて、実物大のくーちゃんを作りました^^
★くーちゃんが旅立ってから4年、マロンを家族に迎えました。やんちゃ姫との暮らしが楽しいですv

カテゴリ & アーカイブ
ブログ村
人気ブログランキング
ブログサークル
くっきーたいむv
みんなの趣味の園芸
リンク
ブログリンク & ブロとも
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

カウンター